大物祭り!コラボ祭り!

2014/03/27

こんにちは!Rayです。今シーズンのアンダマン海は”やつ”が本当に熱い!!





どんだけ熱いかというと。。。。






こんなのや


あんなのも



こんなコラボや



こういうコラボも



ついでにこんなコラボも




背景も




まさに夢のような時間をすごせるのです!ダイブ1本丸ごととどまってくれることもありじっくり腰を据えて撮影を楽しめました。実はまだまだいいカットがとれてますがそれは別の機会に取っておくことにします(笑)

今回は会えませんでしたが平べったい方の”やつ”もかなり熱いです。3年連続はずした僕でも今シーズンはお会いできますから(笑) 1ダイブので2種の”やつ”同士のコラボもあったようですし、残り少ない今シーズンまだまだ驚きのシーンがあるんじゃないかと期待です。


5DIIIのデビュー戦いきなり撮れちゃいました!




おまけ

こんなトルネードコラボも。そしてこのあとすぐに”やつ”が登場したのでした。




1 コメント:

Lapin de mer さんのコメント...

まさにクルーズの醍醐味!!
自分が乗船した時とは。。。生き物相手のダイビング ”もってる人”はすごいシーンに立ち会えるんですね(^◇^)
ジンベエと魚群とダイバーのエア 興奮がガンガン伝わってきますね。うらやましい一枚です。

コメントを投稿