■告知■ 上方水中映像祭り2013

2013/01/14
今年も上方水中映像祭りの季節がやってまいりました!!

関西で行われる唯一の水中関連イベントですが、毎年作品レベルは高く、
全国各地から沢山の方が足を運んでくださる大人気のイベントです。
そして、今年はくまちゃん(三陸ボランティアダイバーズ)の作品「再生の海」が上映される予定です。

ダイバーだけでなく、ノンダイバーの方でも楽しんでいただけること間違いなし!!
是非お友達を誘って遊びにきてくださいね♪

今年もボランティアスタッフとしてお手伝いの予定です。
会場でお会いしましょう!

日時:2013年2月16日(土)
    第1部 12:00~14:20/第2部 15:00~17:20 (第1部・第2部とも内容は同じ)
場所:大阪海遊館ホール
入場無料!!

詳しくはこちら↓↓↓をご確認ください。
http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/20130216kamigata/1.htm

4 コメント:

Lapin de mer さんのコメント...

もう一年か。。。早いな ^^;
みんなの写真や編集のうまさと 何より熱い思いに感動したのを思い出します。すんごい人気やもんね。
ボランティア頑張ってねー

ぶーみん さんのコメント...

■ラパンさん
今年もいらっしゃいますよね~?(笑)
毎年上方でたくさんの作品をみて刺激を受けて、「今年も頑張ろう!」という気持ちになります。
去年は出展者だったこともあって、余計にまた次回も!って思いました。(気持ちだけで作品制作する時間がなかったのですが…)
やはりあの大きなスクリーンで自分の作品を見る、というのは格別ですよ~♪

四八式潜水機 さんのコメント...

もうこんな季節なんですね。
今年は都合がつかず行けないのですが、
くまちゃんのスライド見たかったですね。
ボランティアがんばってください。

ぶーみん さんのコメント...

■サダ部長
あら…今年は来れないんですね。残念。
今年はどれくらいチャバ関係者きてくれるのかなぁ?
くまちゃんのスライドは、今後岩手に行けば見せてもらえるかもしれませんね。

コメントを投稿