■告知■ 2012上方水中映像祭り

2012/01/21

今年も「2012上方水中映像祭り」が大阪・海遊館ホールで開催されます!!!

関西で開催される唯一の水中映像関連のイベントなのですが
年々内容は充実し、来場者数も増加してきています。
全国津々浦々から多くの方が見に来るほど、非常にクオリティの高いイベントです。

私も第1回から見に行っていますが
ダイバーはもちろん、ノンダイバーの方も楽しめるイベントになっています。
ダイバーや海好きな人の輪が広がることも間違いなし!!
お時間のある方は、お友達を誘って是非足を運んでみてくださいね。

今年は一般公募で応募した私の作品も出展させていただいています。
「三陸」をテーマにした作品で、
岩手からくまちゃんも駆けつけてくれることになりました!!!

みなさん、会場でお会いしましょう♪

日時:2012年2月18日(土)
    第1部 12:00~14:20/第2部 15:00~17:20 (第1部・第2部とも内容は同じ)
場所:大阪海遊館ホール
入場無料!!

※詳しくはこちら↓↓↓をご覧ください。
http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/20120218kamigata/1.htm

過去の様子等についてはこちら↓↓↓をご覧ください。
http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/

4 コメント:

四八式潜水機 さんのコメント...

私も海遊館見に行かせていただく予定です。
初めてですがいろんな方々の水中映像が見れるのを楽しみにしております。

くまちゃんにも逢えるし皆様も是非〜。

ぶーみん さんのコメント...

■さだ部長
上方のスライドは逸品揃いなので私も毎年楽しみにしているイベントです♪
会場でお会いしましょう。

NAOMI さんのコメント...

いつかは行ってみたいイベントです!!
いつか・・・・。
あ、部長!
年末年始のレポートも楽しみに待ってます・・・。

NAOMI

ぶーみん さんのコメント...

■NAOMIさん
毎年時期が同じなので、是非計画してみてね。
って、カオラックシーズンまっただ中だけど・・・

コメントを投稿