チャバ会ミニレポート

2011/07/11

マリンダイビングフェアの開催されるこの週は
まさに世界中から第一線で活躍されるダイバー達が東京に集う
ダイビング業界のスペシャルウイークなこの時に

我らがビッグブルーのオフ会も行われました。


ボクは1時間しか居ることができなかったので、
実際に水中写真部のスライドショーを見ることができなかったのですが、
(さだ部長スイマセン(^.^; )


懐かしい顔ぶれに会うことができ


つかの間のダイビング談義に花を咲かせるひとときに


美味しい料理とお酒


そして頑張っているみなさんの近況報告と


すばらしい時間を共有できたことに感謝です。




少しだけですが、ボクの撮った写真で前編として

ご報告します。(どなたか後編を…org )



挨拶するくまちゃんの顔はイキイキしていました。



ぶーみんさんにLapin de merさん、タオ以来の再会ですね。
香川から駆け付けてくれました(^-^)



 スライド上映風景、みんな真剣です。





先日発足した【三陸ボランティアダイバーズ】

チャリティTシャツです。

デザインがとてもいいですね。



Lapin de merさん、ノリノリでポーズ取ってしてくれました(^◇^)
「まだまだ飲むで~」って感じですw


 ビックブルースタッフヒロアキさんもノリノリ♪で着ているTシャツも

チャリティTシャツです。



  テツ顧問がカメラを持つ顔は真剣そのもの。
さすがです(-"-)
 

こうやってダイビングというつながりで

同じ時間を共有できて、

頑張っている人、
応援する人、

集う人々。

こういうのなんか、いいなぁと

胸が熱くなりました。


 今年もタイの海でお会いしましょう!

3 コメント:

Lapin de mer さんのコメント...

お疲れさまー。
自分も初めて顔を合わす写真部メンバーとたくさん話ができたり 久しぶりに元気な笑顔と会えたりと 本当に楽しい時間を過ごすことができました。パワー溢れる みなんと話をしていると 潜ってみたい海 出会ってみたい生物 チャレンジしたい撮影テクニック。。。ますます 海が好きになりました。しかし 東京は遠かった。。。(+o+)v

もすのかおる さんのコメント...

お疲れ様です。かなり混みあっていたこともあり、今回お話も出来ませんでしたが、スライドショーではShoさんの写真はみんながため息ついてましたよ。

次回はぜひタイの海でお会いしたいですね。

sho さんのコメント...

>Lapin de merさん
タオぶりにお会いできて嬉しかったです。
写真展にもお立ち寄り頂きありがとうございました。
今後狙っているポイントもかなりダブっていましたし(笑)
どこかの海でバッタリ会いそうな雰囲気まんまんでしたね。
柏島も行ってみたいものです。その時はよろしくお願いしま~す!

>もすのかおるさん
ありがとうございます、嬉しいです。
そんなこと聞いてしまったら
スライドの上映、立ち会いたかったなぁと思ってしまいました(^.^;

席が決まってしまうとなかなか他の席に話しに行きにくいものがありますよね。
特に奥の方は入りにくく出にくいオーラが漂っているのでw
かといって立食も落ち着かないしorz
なんかいい方法はないのかなと思ってしまいました。

コメントを投稿