【写真展告知】東北に元気を送ろう!共同写真展

2011/06/26
すっかりご無沙汰しております。ぶーみんです。
本業や、昨年から計画されていた色々なイベント関連で忙しくしており
すっかり海からも遠ざかりつつありました(汗)
ようやく落ち着きつつあるので、再びこちらへのアップも再開していきたいと思っています。

今回は2つの写真展について告知をさせてください。

まず1つめは・・・
「東北に元気を送ろう!共同写真展 at 野口英世記念会館」です。

これは、今回の東北地方太平洋沖大規模地震により被災された皆様に
心からお見舞い申し上げるとともに、何がしかの支援が出来ればという思いから
「東北に元気を送ろう!」との願いを込めて実現しました。

共同写真展ですので、4つの写真展が同時開催されます。
・四土会の写真展 (陸上写真)
・水中写真家写真展~水中からの想い~
・南三陸水中写真展~北の海の仲間たち~
・「Smile for all」写真展~笑顔の写真で被災地に寄付するプロジェクト~

私も、この中の「南三陸水中写真展」に出展させていただいています。
様々なイベントも目白押しです!!!
アクセスのよいところですので、是非遊びに来てくださいね。

■開催日時■
2011年7月16日(土)~31日(日)12:00~20:00
■場所■
野口英世記念会館 (東京都新宿区大京町26番地)
■入場料■
無料
■詳細はこちら↓↓↓
http://photo110716.image.coocan.jp/index.html

そしてもう1つの写真展は・・・
私事ですが、現在、吉祥寺にあるカフェで個展「Colors in Blue」を行っています。
水中に溢れる「色」をテーマに、国内外で撮影した写真を掲載しています。
お近くにいらっしゃる機会がありましたら是非お立ち寄りください。

■開催日時■
2011年6月1日(水)~7月31日(日)11:00~19:00 (7月3日~5日は休業)
※当初6月30日までの予定でしたが、好評につき?!1ヶ月延長となりました。
■場所■
Cafe&Gallery tide●pool
http://www.tidepool.kunta3.com/
■入場料■
無料 (カフェですので飲食をお願いします。)

1 コメント:

もすのかおる さんのコメント...

おひさしぶりです

皆さん、写真展とかされるんですね~、すごいなぁ。

いつも ぶーみんさんの 被写界深度の薄いジャスピン写真にあこがれて見ています。写真でいろんな人を勇気づけられたり、癒せたり、静止画は特にその傾向が強いように 思います。これからもがんばってくださいね。

コメントを投稿