Smile again !

2011/05/14
今年で3年目(4回目)になる写真展。どの作品にしようか?テーマは何に?と考えていたころ。。。
大きな被害をもたらした震災が起きました。
遠く離れた場所に住む自分にできること。
自分の写真を見てくれた人が笑顔になって その笑顔がつながって。。。
そんな希望を抱いてスタートしました。
小さな子どもがニコッと笑ってくれました。
立ち止まってじ~っと見てくれました。

たくさんの笑顔と出逢えました。
写真を見た感想をたくさん聞けました。次の目標 課題も見つかりました。
ありがとうございます。本当に (*^_^*)
15日(日)まで 高松市国分寺町にある 珈琲豆販売店アロバーさんの2Fをお借りして開催しています。10時~17時です。(15日は16時まで)
ぜひ お時間のある方 お越しください。

8 コメント:

くらりん さんのコメント...

Smile  again!!やっぱりいい言葉ですね!!
その思いや笑顔が伝わるといいですね。
昨年とは、少し雰囲気も変わって…けど、今回も癒される空間。
一人でも多くの人が来て、何か感じてくれることを願っていますね(^○^)/ 

Lapin de mer さんのコメント...

一年間撮りためた作品をみなさんに見てもらって 直接 コメントを聞ける最高の場所だと思っています。来て下さった方と話をしていると 自分では感じないことや考えなかったことを 気づかさせてくれて勉強になるし 次への励みになります。
今回は ”Smile again !”という大きなテーマでチャレンジしました。残りわずか がんばりま~す。たくさんの方が足を運んでくださり 本当に感謝です。いつも応援ありがとう!!

にゃにゃにゃん さんのコメント...

今日で終わりでしたね。お疲れさまでした☆

世界中が笑顔であふれかえる日がくるといいですね!
素敵な写真、また海に行きたくなっちゃった…。

Lapin de mer さんのコメント...

毎回 写真展に足を運んでくれてありがとう。
沖縄 タイの海と並んだ柏島の写真を見て
「うわ~これ高知やでーきれいやなー」とたくさんの方がびっくりしてくれてうれしかったです。小さな子供が じ~~っと写真をみてくれたのも うれしかったし。
さあ 来年に向けて撮影開始ー!!

とよみん さんのコメント...

写真展、お疲れさまでしたー。
なんと、今回で4回目だったんですね。
子供達が興味を持って写真を見てる姿、いいですね。
またたくさん写真撮ってどんどんブログにUP
してください。
楽しみにしてまーす!

Shing さんのコメント...

子供達にとって、まだ見ぬ海の中の世界に、さぞかし感動と興奮を覚えたんではないでしょうか?未来のダイバーが増えそうだね。

毎回、写真展のプリントは自分で出力してるんですか?点数があると、結構大変ですよね??毎年やってるっていうのが、また凄いな。見習わないと。。。

他の方のコメント消えちゃって本当に残念ですね。ブログの不具合がこれ以上起こりませんように・・・

Lapin de mer さんのコメント...

とよみんさん
たくさんの人の笑顔と出逢うことができました。
やっぱ チビッ子は いい(●^o^●)しますわ。思わずシャッター切ってしまいました。

Shingくん
特にコブダイはA1サイズにしたので チビッ子と同じくらいの大きさで 中には 怖がる子も。。。やっぱでかい作品迫力があって。
Lサイズに店でプリントして 納得した色にしてもらって それをサンプルとして付けて店で焼いてもらっています。
年に一度の発表会だと思って奮発しています。

ふじた さんのコメント...

お初コメントさせて頂きます (*^_^*)
写真展お疲れ様でした。
今年も素敵な海の世界をみせて頂き感動しました。

お礼が遅くなりましたが、
Lapinさん 写真有難うございました m(__)m
殺風景な我が家の玄関が、癒しの空間になりましたよ。
(嬉しくて勝手に私のブログにまで掲載させて貰いましたし・・・)

また、チョクチョクこのページにお邪魔しま~す!

コメントを投稿